未分類

まずは相談をしよう

自分の土地ではない借地はとても複雑な事情が絡んでいます。自分は借地権を売却したいと思っても、買いたいと思っている人と折り合いが合わなかったり、地主が良い顔をしない場合もあります。自分の土地であれば簡単に売却しても問題ありませんが、借りている土地の借地権を売却するということは簡単なことではありません。だからこそ一人で悩まないで、専門の知識がある借地権の売買を専門に扱っている専門家に相談をするようにしてください。

問題借地権の問題はとてもデリケートな部分が多く、土地を借りている人が簡単には手続きすることができないことが多いので、専門店に相談してみることをおすすめします。多くの人が安心して確実に借地権の売買を成立させたいと思っていますが、借地権の売買はトラブルになってしまうことも多く、売買が成立しないこともあります。

せっかく売ることができそうだったのにも関わらず、間違った知識で取引をしてしまったら問題を解決することが難しくなってしまいます。そのようなときに借地権の売買に関する専門家に相談をして手続きの依頼をしてもらうことで、問題やトラブルを起こすことなく安心して借地権のトラブルを解決することができます。

次頁→相談は無料です